人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう

仕事も一段落ですな。24日からばりばりですが。年越はゆっくりしたい。
昨日にいろいろ買い物済ませた。クリスマスてことでプレゼント買いに栄に。。。。
栄自体、リンゴ農家うのくんと飯食って以来ですが。。。ラシック。。。。。!!!!
ラシック初めて行きました。はい。まあ。場違い感バリバリですね。
フロアにもよるんだろうが女性ばっかでして。。。。ちゃちゃっと買って退散。
そんでせっかく名古屋きたなら。。。ってか名古屋と言えば私大須なんですね。はい。
いいですよね、大須。昔からかわらないグルーヴ。いいよねえ。親父に初めて連れてもらったのが中3くらいで。
それから友達とよく勝幡から名鉄で名古屋→大須観音。みたいな。そんで大潮屋でお好み焼きみたいな。
安いしね。ものも。にぎわいもあって歩くだけで楽しいよね。大須は。
そんでサーマル欲しかったんでサーマルと言えばあの段ボール積んである路面の店で。
サーマルいいですよね。またロスコ買うつもりで店行ったら、500円安いやつがあったもんで。
そっちにしました。上下サーマルですね。何気に下買うの初めてだね。
そんで新雀でおみやげみたらし買って、ヤングのエサ買いにゲンキー行ったら同級生2人いて。
ゲンキー便利なんだね。やはり。みんな使ってるね地元民は。

そんで最近のマイブームは漢。

by tcalab | 2014-12-18 15:19 | 備忘録 | Comments(0)
<< ほい。 はーい。 >>